
  • 2012.02.25 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    エイトだよー!

    • 2012.02.25 Saturday
    • 22:41
     かなりの、お久しぶりでございますが

    頭がとっちらかっております(゚A゚)

    職場の先輩から連絡が来てね、ドラマだと?!



    ツイッターで検索



    なんて、オタク心の揺れる設定(笑
    いんやぁ〜・・・え、まだ確定ではないんすか?
    でも、楽しみすぎてっていうか、笑えるw

    絶対ドラマ見るわぁ(´∀`)

    4月のドラマは大野君も相葉っちも出るしね♪
    録画スペース空けないと、ハロワさえも録画できなくなってる状況ですのでね。


    そして、もう一つ。

    え?
    解体?

    えーーーーーーーーーーーーーー。
    これは、まぁ自分で事実を確認してから書こう。
    うーん。





    5大ドームDVDが発売されますね(^^)
    まぁ、ジャニーズ愛仕分けの時に、LIVE映像でてたからそろそろかとは思ってましたが。

    ブルーレイ盤をフラゲするために地元で予約してきましたよ♪
    DVDの初回はアマゾンさんで予約完了☆

    ブルーレイのさ、マルチアングルが楽しみです!!!!!!!

    Dye D?の映像が見れるんよ?

    申し訳ないことに、LIVEの最中は映像に夢中でした(ノ∀⊂)
    リピ確定。

    丸人もかなり気になりますが、「丸」なので彼が関連しているのでしょうか?笑

    とりま、来月のお楽しみですね^^




    13日連勤が終わりましたよ!!

    こんな無茶な勤務でも、年間でまだ40時間も労働時間に余裕があるらしい我が園。
    サービス残業を含めたら40時間余裕に超えてますけどね(笑

    とりあえずね。
    一安心というか。

    19日に2歳〜5歳の発表会がありました。
    25日は0、1歳児の発表会でした。

    13連勤の中に2回も一大行事があるとか、いらんわぁ〜。

    これから、毎日ピアノ漬けです。
    猛練習の日々が始まります。

    が。



    明日は久しぶりに大学の友達に会うので楽しみです^^
    幸せ気分を分けてもらってきますvv



    後!!

    I say Kansai! You say?

    • 2012.01.09 Monday
    • 22:10
    Jr.(>∀<)

    明日から、本格的に仕事開始です。
    必死に頑張りたいと思います。

    もぅねー先週の脳内ずっと「Kansai」「Jr.」って叫んでた(笑

    だってそれだけでニヤニヤできるんやもん(´∀⊂)
    年始4日から色々ハプニングがあっても、それで復活できるから怖いよね。


    なんだか、JUMPコンで関ジュくんの春の日程が発表となったようで・・・。

    かなりの、春ですね(^0^)

    はたして、私は行けるのでしょうか?笑
    あのねー・・・、春は忙しいんだよ!!
    とりあえず、3月31日は土曜日やからわからんけど
    31日か30日に24年度の担当クラスの発表で
    それから怒涛のクラス編成っつーか、部屋の準備が始まり・・・
    (私んところ4月1日から預からないかr・・・)
    つまりは4月1日の日曜日は必死なわけで(笑
    私のとこ3月末4月始めの春休みないからね。
    最初の日曜日か、大ピンチ覚悟で1日の日曜日かしかチャンスないっすね^^

    まぁ、春にするって聞いた時点でほぼ行けないだろうことは覚悟してたんで。

    チケットとれますよーーーーーーに。



    しかし、私はこの春までにはエイトの名義を増やした方がいい気がするんよね。
    地方遠征用の名義はGETしたんやけどねー。
    エイトの8周年にeighterとして行かないわけにはいれないのでね(゚ぺ)!!



    いじょー!!


    あ、ブーツが欲しい。
    百貨店とかセールとか行ってるんやけど欲しいのがない。
    この冬はね、ショートパンツとブラウスとモッズコートとキュロットと黒のインナーが増えたんかなぁ。
    似たようなものが多くて「めっちゃ欲しい」って思うもんがないんよねー。
    自分の好みはおかしいのか?笑
    だからって、誰かと買い物に行くのは苦手だ。
    だって、一緒に来た人に迷惑をかけるから☆
    優柔不断なんで(´ー`)
    周りに一人はいるでしょ?その一人ですvvよろしく☆←

    髪の毛も切ってスッキリ!!
    カラーもしたし、春までにはもっかい行ってなんかしよう。(雑

    後^^

    日常にもどります。

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 22:12
    今日で、関西ジャニーズJr.のコンサートが終わりました。
    嵐は京セラでやってますが、私の担当
    関西出身の方々のコンサートはちょっとの間落ち着きます。

    楽しかったなぁ。

    エイトは11月から始まってたけど、結局名古屋と大阪だけやったし
    ほんまに、年末年始忙しかったけど楽しかったです。
    わたし、人とわちゃわちゃするのに慣れてないもんで、むしろワチャワチャしてるのを笑いながら見るのが好きなほうなので
    ちょこっとづつですが、ジャニ好きさんの話聞けたり、コンサート前に大人数で円陣組んだり
    集合写真撮ったり、とても楽しかったです^^
    メール苦手人間なもので、今年はもっとメールできたらいいな。


    この冬ね!!
    ちょこちょこメモ取りしたんよ(゚∀゚)

    ま、それを文面におこすかどうかは私の頑張り次第なんですけど(笑


    今日は、WEST関係で映画の映像をちょっと見れたり、ドラマの映像をちょっと見れたりと
    サプライズもあり、龍規さん新年からむろったり・・・vv

    朝からチケット探して、入ってよかった^^
    次は、照史の頑張る舞台ですね!!
    そして、4月は松竹ですね!!

    どうか、お願いなのでクリパのような日程だけはやめてね(´ー`;)
    さすがに年始からはね(苦笑


    明日から仕事です!!


    遊んだ文・・・遊んだ分しっかり働きます(>へ<)
    今年度の行事は残り、保育発表会のみ!!
    後輩と大先輩と頑張りたいと思います。





    んんん〜後☆

    あけおめコンだよー4

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 14:30
    2時16分くらい!!

    終わりました(o^∀^o)
    今日は、シェルターのジュニボ見れたよ!!



    しかし、じゅんじゅんドSだよね(笑



    「解散!!」って言われたらアンコールするしかないし(^w^)
    終了のアナウンスかと思ったら淳太くんの声やし(^w^)

    たーのしかったvvv


    今から、お買い物の旅にでます(`∇´ゞ


    後☆

    あけおめコンだよー3

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 11:46
    早く入場しちゃってヒマなので無駄更新(≧∇≦)

    座席ブロック2つ動くと一気にメインステ見やすくなるね!!
    ビックリした(笑

    最近京セラばっかやから感覚おかしいのね。

    メイン画面もちゃんと見えるよ。
    昨日、半分切れてたから。





    関ジュコン終わったら京セラに行ってみようかな。
    グッズ列ハンパないやろうけど(^w^)
    今日は18切符やから行くのはタダだ!!

    嵐コン入る方に連絡してみよう♪

    後☆門松撮ってない(°°;)

    あけおめコンだよー2

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 11:12
    無事にチケットお譲りいただけました(>_<)


    しかし!!






    タオルだけでもほしかったよぅ(ノ△T)
    到着前に完売って!!!

    嬉しいような、悲しいような。

    ええもん、今日もイナ戦タオル持ってきたから←


    今日はねー
    昨日よりメインステに近づくよ(^O^)
    13列(笑

    昨日と同じ列(笑
    楽しもうvvv


    後☆

    あけおめコンだよー

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 09:54
    120102_1936~010001.jpg
    早起きして、大阪城ホールに向かっております(^w^)


    昨日の、シェルターが忘れられなくて(笑
    脳内に茶髪の渋谷氏が登場したもん( ̄∀ ̄)
    申し訳ないけど、関ジュ見てる余裕なし☆
    き、今日は見れたらいぃな…。←



    霹靂〜の懐メロはあかんよ〜。
    withyouは新しいけど。



    チケット譲りますって連絡もらって返信したはいいけど
    それから返ってこないよー。

    無事にはいれますように(>_<)


    本日私、久しぶりの浮気ウチワ持って出動です!!

    後☆

    迎春☆関西ジャニーズJr.

    • 2012.01.02 Monday
    • 15:37
    相変わらずお腹はグルグル音をたてていますが、元気なので、大阪城ホールへ向けて出発です(`∇´ゞ

    朝、お雑煮(餅いっこ)とお菓子ちょっと食べてから何も食べてないので
    いい加減、お腹すいてきたけど電車のお客さんが多いので城ホまで自重します。





    うちわ作ったよ(^w^)

    勢いだけで今日の午後から(笑
    おかげで、買い物する予定ぶち壊しで、会場つくの開演30分前かなぁ。

    誰か、反応してくれたらいいんやけど。


    楽しみやぁ♪


    しかし、お腹すいたな。


    後☆

    FINALツアー(≧∇≦)

    • 2012.01.01 Sunday
    • 03:01
    120101_0242~010001.jpg
    みなさん、あけましておめでとうございます(`∇´ゞ

    ごっつい眠い(笑


    とりあえず、帰ります(≧∇≦)


    関ジャニ∞のみなさん
    お疲れ様でした!!
    きっと、公演終了後美味しいお節をたべてるのでしょう。
    たっちょんは、つまみ食いでカウコン前にかまぼこを食べたようです。

    今年は関ジャニ∞結成8周年。

    楽しい事、期待してます(^w^)
    楽しみにしてます(^w^)



    そして
    みんなのヒーロー

    エイトレンジャーが久しぶりに登場しましたよvvv

    あまりにも、久しぶりで
    ハイテンション☆


    ヤバいわぁ(^w^)

    大好きvvv

    今年はエイトレンジャーがまた登場してくれるそうで
    楽しみすぎますね♪


    本日、私は今現在誰が担当なのかを考えて
    関西担当ではないかと思ったけど
    エイトレンジャー担当かもしれません(笑

    結局は、渋谷さん追いかけてるんやけどね( ̄∀ ̄)


    だって、レッドが好きだもん。
    オッサン3人が好きなんだもん。

    わちゃわちゃしてる年下組が好きなんだもん。



    とかいいながら、関ジュコンもしっかりと行きますけどo(`▽´)o


    しっかし寒いっす。


    電車…三ノ宮あたりでいいから座れないかなぁ。



    後☆楽しい1年にしましょう!!!!!!!!

    第10回戦in京セラ6

    • 2011.12.31 Saturday
    • 20:45
    111231_2036~010001.jpg
    無事に入れた、ビスタ席より。


    以前のビスタ席より場所が良かった(≧∇≦)
    バクステ側やから、カウコン映像見やすいかな?




    長時間決勝戦に向けて
    LIVEのお友達【即効元気】を補給☆


    4時間、ふぁいとーいっぱーつo(`▽´)o

    後☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << January 2017 >>

    初めましての方へ。

    どぅもー!!おこしやすv(´∀`)v
    このブログの主である空と申します。
    関ジャニ・渋谷すばる
    を愛してやまないアホな奴で、浮気をチラホラする事もありますが・・・・・
    (濱ちゃんやら、関西ジュニアやら・・・・・・)
    基本は関ジャニ∞大好きですので今後ともよろしくお願いいたします。

    ●○募集事○●

    ブログ友達を募集中ですー。
    人見知りなので、コメントだけでも残していただけると・・・・・・跳んで喜びます。v(`∀´v)
    ただし、ギャル文字だけはご遠慮ください。
    全くもって読めませんので。

     

    私事


    気まぐれ写真展『pleiades』

    気分で撮る写メ日記 『BlueSky』(旧)


    ★予定★
    3月18日
    ビューティフル・サンディ

    10月
    いきものがかりLIVEin城ホ


    隠し場所は『始めましての方へ』カテゴリーの文字をポチポチ押していくと発見できるかもです。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM